play the drums. It may be that the world change.

インチキパーカッショニスト エリアキウミのブログ

なかなかインチキなパーカッショニスト エリアキウミが
タイコを通して世界のアレやコレやを考えます(たぶん)

2010年8月23日月曜日

借りぐらし





少し前の話になりますが、彼女と映画観に行きました。
「借りぐらしのアリエッティ」

面白かったです。
ワクワクしたり、温かい気持ちになったり、
複雑な心境に陥ったりしましたが、
これが「楽しい!」って事なのかもしれません。

実に楽しい映画でした。

こういう作品を、自分の音楽に反映させて行けたらと思います。

あ、音楽もとても良かったです!w

主題歌のセシル・コルベルさん
結構ツボでした!w
サントラも聴きたいデス。


先日この映画の裏側的な番組を観たんですが、
制作は戦いだなと思いました。
自分との戦い。
映画を見ていた自分としては
この番組にも深い啓発を受けました。

幾重にも、イイ刺激です。


で、WEB観てたらアナタのページに借りぐらしさせて下さい。
って書いてあったので
製作に関わった方達に敬意を込めて
バナーを貼付けたという訳です。

ボク的にお勧めな映画です。









0 件のコメント:

コメントを投稿